2022/12/31 21:22


こんにちは。こんばんは。

GraceLeaf 店主のグレです!


皆さま、大晦日いかがお過ごしでしょうか?

今年は本当にあっという間で、振り返る間も無く駆け抜けた毎日でした。


1月にGraceLeafをオープンしてから、本当に色々なことがありました。

最初は右も左もわからなかったわたしですが、少しずつ少しずつ皆さまとの絆を深めながら、様々な出会いの中でたくさんの方に助けられながら、自分自身もとても成長出来た1年だったと思っています。

カンナビノイドという言葉に出会い、

大麻という植物に対しての認識を改め、

もっと勉強したい、理解したいと思えるものに出会えたこともわたしにとってとても大きい出来事でした。


そして、ふと思い返して思うことは、GraceLeafやわたしと関わって下さる方々は皆さま本当に優しくあたたかい方ばかりで恵まれ過ぎているほどだったということです。

ここまで続けることができたのは紛れもなく皆さまの応援があったからです。

最初にご購入いただけた瞬間、

はじめてフォロワーさんができた瞬間、

はじめてのプレゼント企画、

そしてレビューや激励のお言葉。

どの瞬間もかけがえのないものであり、決して忘れることができないものです。

わたしひとりの力では決してなく、皆さまが一緒に育てて下さったと思っています。

本当に本当に、ありがとうございました。

これからも、皆さまの心にそっと寄り添えるようなパートナーになれることを目指して【低価格×高品質】を守りながら精進して参ります。

ぜひ今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。


そして、来年1月22日にGraceLeafは1周年を迎えます。

その時にはもっともっと皆さまにたくさん楽しんでいただけるような企画を考えていますので、楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです♪

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。

皆さまの1年が素敵なものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。


2022年12月31日

GraceLeaf グレ